2021年10月16日

川越 前払い可 ラウンジ求人

千穂(山口)「お触りパブで働いていたけど、肉体的にも精神的にも大変で前払い可のラウンジを掛け持ちで始めましたが、思っていた通りラウンジは給料が高額で、比較的気楽です。
ですので今後は前払い可のラウンジで仕事をしようかな?と考えています」
梓月(川越)「タイプではないどころか、気持ち悪いお客様に触られる風俗エステで精神的に病んで川越の前払い可のラウンジのバイトを始めました。
ラウンジはバイトの時間外の連絡をさせられるから凄く辛いですが、支給してくれる賃金は良いです。
ですので我慢して続けようと今では感じています。
続けたくないなら退店すれば言い訳ですからね♪」
早雪(鳥取)「訳アリで前払い可のラウンジでバイトを始めてみました。
なのですが、働く前に想像していたよりキツくて辞めました。
ラウンジのフロアレディのアルバイトは時給が一般的なアルバイトより非常に高額なので、勘の良い人はラウンジ向いてるでしょう」
風歌(川越)「日払いOKで、今すぐお金を稼げる川越のガールズバーのコンパニオン募集の求人を水商売求人サイトに登録して探してみましたけど、想定していたよりも、相当キツくて続けるのはよそうと思ったけど、川越の前払い可のラウンジの店員の時給というのはとても高いので、割り切って続けようと思ってます」
京花(川越)「ぽっちゃり体型でも働ける仕事をやりたくて、こちらの夜のアルバイト求人情報サイトで川越のデブでも採用される、デブ可のラウンジとか、川越の前払い可のナイトワークのコンパニオン求人を仲介して貰い仕事をしてみましたけど、思っていたよりも賃金が高くて安心しています♪」

続きを読む
posted by 稼げる求人情報 at 15:39| 求人